HOME  BLOG   素材を楽しむ、デニムとリネンのカーテン。

素材を楽しむ、デニムとリネンのカーテン。

こんにちは、いとうです。
お盆が過ぎ、なんとなく外の植物やお天気を見ると、秋に向かっている気がしますね。

先日、カーテンを納品させていただいたのでご紹介します。

こちらのインダストリアルな雰囲気がお洒落なお客様のお宅です。

 

中古の住宅をお客様ご自身でインテリアなどでアレンジをされていて、オリジナリティがあり、素敵な空間でした。

そのままを活かした天井の模様など、全てがバランスよく上手にまとめられています。


驚きましたが、ローテーブルはご主人様が子供の頃からご実家にあったものを直して使われていたり、お家を含め、色々手入れをしてそのまま活かしたというものがいくつかありました。
また、その空間に本物の瀬戸内のデニムとリネンのざっくりとした風合いが魅力の生成レースが良く馴染んでいます。

 

手間をかけながら一つずつ完成させていく暮らしって素敵だなぁと思わせていただきました。

自然素材は、質感の相性が良くすっとお部屋に溶け込みます。

 

人々と同じように呼吸するような表情の変化も眺めていると自然と癒されます。

自然素材のカーテンはホコリの吸着も抑えられるので、小さなお子様にも安心です。

お子さまの成長とともに、風合いの変化もお楽しみいただけると嬉しいです。

 

Aさま、この度はカーテンをお選びいただきありがとうございます。

またぜひお店にも遊びにお越しくださいませ。

 

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら