HOME  BLOG   ~カーテンで模様替え~

~カーテンで模様替え~

こんにちは。
連日蒸し暑い真夏日がつづきますね・・・
皆さま、こまめな水分補給をして、体調管理には十分お気をつけくださいね!

先日お届けさせていただいた、とっても素敵なカーテンのご紹介をさせていただきます。

リネン 刺繍カーテン

こちらのお部屋にカーテンをお選びいただきました。
生地はリフリンのリネン、LL5047花柄の瑞々しいライトブルーの生地。

とても素敵な空間ですが、実はこちら、事務所のお部屋です。

リネン 刺繍カーテン

カーテンの生地に合わせて、収納の目隠しもお作りいただきました。

 

リネン 刺繍カーテン

今までは特にカーテンを付けられていなかったのですが、模様替えを機にカーテンを付けていただきました。カーテンの「布」が入ることで、お部屋が柔らかな印象になり、一段と素敵になりました!

リネン 刺繍カーテン

今回こちらの生地は、裏表を反対にしてカーテンに仕立てました。
表地はボリュームのある刺繍の雰囲気ですが、裏地は鉛筆で描いたような繊細で軽やかな雰囲気になっています。この生地を裏表反対にして作るのは初めてでしたが、軽やかで素敵でした。

 

また、カーテンの手前にある透明なオブジェのようなものはKartellの照明「taji」。

Kartellでもクリスタルは、自然素材のインテリアとバランスがよく斬新でした。
爽やかで、後ろのカーテンを活かしてくれる透明感がお部屋にお似合いでした。

 

Nさまは、お住まいにもボー・デコールのインテリアをご愛用いただいております。暮らし方が本当に素敵なので、次回はぜひそちらもご紹介をさせていただきますね。皆さま、ぜひお楽しみに…♪

 

カーテンは一番季節感を取り入れられると思います。
季節によって付け替えたり、小物をアレンジするだけでお部屋の雰囲気が一段と良くなりますよ。
オーダーにおよそ2週間前後お時間をいただいておりますので、まだ夏には間に合います!
布を通して夏らしさをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

この週末もぜひお時間ございましたらどうぞご覧になってみてください。
お待ちしております!


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら