HOME  BLOG   クッションカバーで模様替え

クッションカバーで模様替え

こんにちは。

9月に入り少し涼しい日も増えてきました。

季節も少しずつ秋へと移り変わっていくと同時に服装もみなさま秋の装いに変化していくことと思います。

さて、お家の中はどうでしょうか。

季節ごとに大きな家具を変える方はそういないとおもいます。

大きな家具ではなく何か変えたい!そう思われる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

ボー・デコールの家具や絨毯、カーテンは季節問わず一年中、そして長い年月使っていただけるものを取り扱っています。

そこにぜひプラスワンで雰囲気を変えていただけるものをご紹介いたします。

リネンのクッションカバー

こちらは、リネンのクッションカバーです。

カーテンで使われているリネンの生地をクッションカバーにして作っています。

リネン=夏 のイメージを持ってる方もいらっしゃると思いますが、お洋服でも冬にも厚手の麻素材の物も出回っていたり、ベッドリネンとして通年麻の素材を使う方もいらっしゃいます。

ベッドに置いて枕として

リネンは使い込むほどに柔らかく変化していきます。

クッションのように抱えたり腰に当てたり、時には枕として使ったり、様々な使い方をすることでリネンが柔らかく変化していき、より気持ち良く滑らかな肌触りに変わっていきますよ♪

北欧の生地のクッション

他にもミナペルホネンの生地を使ってクッションカバーにすることもできます。

こちらはリネンとはまた雰囲気がガラッと変わり、一つあるだけで存在感があります。

シルク入りクッションカバー

シルク入りの少し変わったクッションカバーもありますよ。

お店には、いろんなところにいろんなシチュエーションでクッションの展示があります。

いつも使っている家具や絨毯、カーテンにプラスで小さなものを少し変えるだけで気持ちもリフレッシュでき、お気に入りに囲まれると気分も上げられると思います。

ぜひお部屋の模様替えにクッションカバーを変えてみてはいかがでしょうか。

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら