HOME  BLOG   台数限定 クスノキのデスクセットのご紹介

台数限定 クスノキのデスクセットのご紹介

こんにちは。

ボー・デコールのデスクコーナーではお客様より「なんかいい香りがしませんか?」と聞かれることがよくあります。

その理由はクスノキの机の香りなんです。

そこで本日は、スッとした香りがしてくるクスノキの机をご紹介致します。

 

楠の机の全体写真

クスノキのデスクセットは、デスク・ブックスタンド・ワゴンの3点セット。椅子は写真のように好みの座り心地の別のものを合わせることもできますし、楠の椅子で揃えることも可能です。

 

楠の写真

こちらはクスノキの写真ですが、枝や葉が横にも広がりながら立派な木ですね。日本では公園や神社などのシンボルツリーとしても植えられてきました。また、「となりのトトロ」のトトロが住んでいた木としても有名です。

クスノキの机の特徴の一つはやはり香りです。クスノキの精油の成分にも含まれている『樟脳』が、スッとした独特の香りを出しています。独特の香りが防虫・抗菌効果もあり、昔から親しまれてきました。スッとした香りからリラックスができ、アロマオイルとしても人気なんです。

学習机は長い時間座ることも多いですから、クスノキの香りを嗅ぎながらリラックスをして学習していると、集中力もアップしそうですね。

 

楠の机 デスク上にブックスタンドもついています

デスクのサイズは幅110×奥行65×高さ74cm。パソコンや教科書を広げながらでも学習しやすいサイズ感です。

デスク 引き出しの中の様子

引き出しも広く、A3・A4サイズも収納できます。
引き出しサイズ
左側:W51.9×D42.4×H4.5cm
右側:W36.1×D42.4×H4.5cm

楠の机 ブックスタンドの仕切りが可動している様子

デスク上のブックスタンドは仕切りの部分が可動式なのも嬉しいところ。本以外にもかごやBOXを置き、自分なりの収納スペースを自由につくれますね。

高さも床からブックスタンドの上までで109.5cmと、高すぎず圧迫感を感じにくいですよ。

 

また、台数限定になりますのでお悩みの方はお早めをおすすめ致します。

学習机選びの際には、サイズだけではなく木の香りもポイントのひとつにしてみてはいかがでしょうか。店頭で実際に香りを感じてみてくださいね。

 

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら