HOME  BLOG   天然木の学習机をお届けしました。

天然木の学習机をお届けしました。

こんばんは。

ボー・デコールの配送スタッフは新潟の色々な町にお届けに伺っていますが、この季節は緑が本当にきれいです。
昨日もお届けの道中に、あまりにも素敵だったので思わず1枚写真を撮ってしまいました。

田んぼや山々の木々を見ていると
心が穏やかになって、リフレッシュ出来ます。

先週末に学習デスクをお届けした際も、小学校1年生のお子さんに
「木のいい匂いがする~」と喜んで頂きました。
木の香りでリラックスできるので、勉強も集中して取り組めます。

リビングの隣にある和室に、アルダー材の学習机をお届け。
お姉ちゃんもボー・デコールの学習机を使っていただいています。

ご自宅前にトラックが到着すると、お家の中から「来た~!」と元気な声が聞こえてきて
本当に楽しみに待っていてくれたんだな~と、私たちも幸せな気持ちになりました。

最後は少し照れながらも、笑顔でピースサインと嬉しさを表現してくれました。

天然木のデスクでお勉強を頑張ってくださいね。

 

 


ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら