HOME  BLOG   学習机をお届けしてきました。

学習机をお届けしてきました。

こんにちは。梅雨入りして数日すぎましたが、日に日に暑さが増してきましたね。
お届けに向かう際も陽射しが強くなって、夏がもうすぐそこまで来ているようですね。
本日はそんな暑さに負けないような元気いっぱいのボー・デコールキッズのお友達のお宅へ
楽しみにして頂いていたデスクをお届けしてきました。

アルダー材の大きなブックシェルフが特徴的な学習机。こちらの机のセットはそれぞれが独立をしているので、お子さんの成長によってリビング学習用でお使いする際やお子さんのお部屋で使う際、独立してワンルームの様な空間でも様々な置き方が出来るのでとても便利です。

デザインも机本体はシンプルな作りの4本脚なので、大きくなって一人暮らしの時期にはデスクとしてだけではなくダイニングテーブルとしても使いやすいです。

ワゴンは将来ナイトテーブルとしてベットサイドやソファーサイドなどにサイドテーブルとしても活躍します。

お届けの際にお気に入りの鬼滅デスクマットを敷いて嬉しそうにしていたお子様が、大きくなってどのように使うか楽しみですね。

I様、この度はありがとうございます。
お選びいただいた机を末永くお使い頂ければと思います。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら