HOME  BLOG   ヒノキの学習デスクが入荷しました

ヒノキの学習デスクが入荷しました

こんにちは。

学習デスクコーナーに、新しいデスクが仲間入りしましたのでご紹介いたします。

ヒノキの学習デスク

シンプルなデザインのヒノキのデスクです。リビングに置いてもインテリアの邪魔をせず、中学生・高校生になってもお使いいただけます。

引出しを開けるとふわっとヒノキの香りが広がって癒されます。

ヒノキの学習デスク

本格的に机に向かって勉強するようになるのは高学年からでも、早いうちから自分で片付ける習慣は付けておきたいもの。こちらのデスクにはサイズの違う引出しが付きますので、散らかりがちな文房具も工夫して整理する練習ができます。

ヒノキの学習デスク

ヒノキのもう一つの特徴に、経年変化があります。

他の材種でも長く使用すると色が深まったり艶が出たりしますが、ヒノキはその変化が大きな木の一つです。

上の写真のチェアは、実はデスクと同じヒノキでできています。長く展示しているため色が深まり、できたてのデスクとは別の木のようですよね。

学習デスクを汚さず・傷つけず使うのはなかなか難しいと思いますが、経年変化を楽しみながらですと、傷も味わいとして愛着をもって大切に使っていただけます。

またヒノキは、柔らかく温かな手触りも特徴です。ご来店の際には、ぜひご体感くださいね。

 

ご予約はこちらから


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら