HOME  BLOG   ご新築のお宅にウォールナット材の家具をお届けしました。

ご新築のお宅にウォールナット材の家具をお届けしました。

こんばんは、配送の春本です。
昨晩のうちに新潟市も雪が降り、朝起きると町中うっすらと雪化粧なっていました。
いよいよ冬も本番といったようですね。

現在ボー・デコールでは、店内にコタツやホットカーペットを用いてアートギャッベを体感して頂けるコーナーがありますのでポカポカのギャッベをぜひ体感してみてくださいませ。

本日は、先週末にお届けしましたI様のウォールナット材のダイニングとリビングのセットをご紹介致します。

ウォールナット材dining.table-dining.chair

テーブルを組み立てている際にI様ご夫婦にお話を伺うと、店内に展示していたテーブルと椅子に殆んど一目惚れだったそうです。
ダイニングテーブルには引き出しが付いていて、普段使わないスプーンやフォークなどが収納できるという事も奥様のお気に入りのポイントです。

ダイニングチェアは座面が360度回転する作りとなっていて、立ったり座ったりがしやすく
I様のお宅では壁際にカウンターがあるので「クルッと」回る事でテーブルとカウンターの両方で使いやすい所も「この椅子にして良かった」と言って頂けたポイントでした。

friendly.sofa-living.table

リビングスペースには同じくウォールナット材フレームのソファとリビングテーブルを収めさせていただきました。

ソファの張地は、ビンテージ感もありながら落ち着いた上品な印象も感じさせる色合いやデザインでとても気に入って頂き、お父様が一番乗りで座ってくつろがれていました。

リビングテーブルも同じくウォールナット材ですが、色合いが少し明るく感じられると思います。
色合いの違いは、ボー・デコールの店内で展示をしていたテーブルのため経年変化による天然木の色の成長です。
天板面の仕上げは、ウレタン仕上げとなっていてコーティングされていますが、数年かけて徐々に色が育っていくことでこれだけ印象が変わります。

今回お届けしたダイニングテーブルや椅子、ソファも時間をかけて育っていく過程を楽しみながらお使いくださいませ。

I様、この度はありがとうございました。

 


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら