HOME  BLOG   ダイニングセットをお届けしました

ダイニングセットをお届けしました

こんにちは。

初夏にお選びいただいたダイニングセットを先日お届けさせていただきました。

2度お店にご来店いただき、たくさんの椅子に座っていただいたり、テーブルもどれがいいか悩みながら決めていただきました。

ダイニング

小さいお子さんがいるご家庭で、オレンジのチェアのとなりにはキッズチェアを置く予定になっています。

全体的にオークの樹種で揃えて統一感があるダイニングになりました。

こちらのオレンジのダイニングチェアですが、以前にもブログで書かせていただいている、わたしもとってもお気に入りの椅子です。楽に座れるダイニングチェア

前向きでももちろんですが、横向きでもしっかり背もたれのホールド感を感じて座ることができます。

\前回のブログはこちら/

チェアやベンチ、ダイニングテーブルも全て天然木のものをお選びいただきました。

使っていくほどに、天然木ならではの変化を楽しんでいただけ、天然木が長く使い続けられる一番の魅力を感じていただけると思います。

これからこれらダイニングの家具がどんな表情に変化していくか楽しみですね。

ダイニング例

ダイニングは家族が集まり家族皆さんで一緒に使う家具のひとつ。

意外と家族皆さんがほぼ毎日触れるであろう家具はそんなに多くないと思います。

ご家族皆さんが集まるダイニングの家具ををボーデコールで選んで頂けたこと、とても嬉しく思います。

I様、この度は素敵なご新居に家具をお選びいただきましてありがとうございます!

 

 

新型コロナウイルス対策

カーテン 新潟

ウールラグ アートギャッベ 新潟

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら