HOME  BLOG   オーク材を使用したダイニングセットをお届けしました。

オーク材を使用したダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

お盆も過ぎ、ほんの少しだけ風が涼しくなったように思います。

早く涼しくなってほしいと思いながらも、夏が終わっていくのは毎年寂しく感じますが、

季節の移ろいを楽しみながら日々過ごしていきたいと思います。

 

先週の夏真っ盛りの頃、とても素敵なお家に、オーク材を使用したダイニングセットを

お届けしましたので、ご紹介いたします。

ダイニングテーブル、チェア2脚、すべてオーク材を使用しています。

オーク材の優しい色合いからは、爽やかな温かみを感じ、

オーク材で揃えられた統一感からは、優しい落ち着きを感じます。

また、お家の床とも、これしかないと言うくらい、ぴったり調和がとれていて、

とっても素敵なダイニングの空間です。

赤い張地のこちらのチェアは背から続くアームにゆったりと腕を置けます。

背のカーブも印象的で、スッキリしたデザイン。

左側のチェアは、「素材の持つ力強さを」引き出すことをコンセプトに、

飛騨職人の方によって造られた、木の温もりを感じることのできる1脚です。

また、ダイニングテーブルも、合わせる椅子を限定しない、丸みを帯びたシンプルなデザインで、

お部屋に落ち着きと自然な明るさをもたらしてくれています。

木材の統一感だけでなく、それぞれに印象的な丸みを持ち合わせているという共通点もあり、

ダイニングの空間全体で、木の温もりを感じます。

こんなに落ち着いた優しさ溢れる空間で過ごすお食事の時間を想像すると、

自然と笑みがこぼれてしまいます。

A様、この度はありがとうございました。

素敵に揃えていただいたダイニングセットを末永く楽しんでお使いいただけらと思います。

また、お気軽にお店の方にもお越しくださいませ。

 

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら