HOME  BLOG   リフォームをされた素敵なお家に、家具とアートギャッベをお届けしました。

リフォームをされた素敵なお家に、家具とアートギャッベをお届けしました。

こんにちは。中野です。

今日も素敵なお家に家具とアートギャッベをお届けさせていただきました。

コンパクトなダイニングセット

ご夫婦用のコンパクトなダイニングテーブルをお選びいただきました。ご来店当初、導線も確保しなければいけないので、あまり大きなサイズは置けないとご相談を受けました。
そこでご提案したのがこの正方形のダイニングテーブル。このくらいの大きさなら普段はお二人で使ってちょうどいいですし、人が来たときには椅子を足せば4人くらいで座れます。

コンパクトなダイニングテーブル

置いてみるとぴったりと納まっていてとても素敵でした。

大きすぎて使いにくくなるようなら、あえて小さいサイズにしてみるのも意外といいかもしれませんね。

アートギャベ

そしてリビングスペースには海と夕焼け空のような美しいアートギャッベを。床や建具に馴染みながらもブルーの部分がアクセントになっていてとても綺麗ですね。

今回ご実家をリフォームされたS様。今までお使いになっていたものと新しくしたもの。それぞれの色がマッチしていてすごくいい雰囲気になっていました。

新品の新築もあこがれますが、リフォームのように新しいものや古いものが混ざっている雰囲気がとても好きです。これから家具や絨毯も使い込んでいい味になるのが楽しみですね。

S様この度はありがとうございました。またお店にも遊びにいらしてください。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら