HOME  BLOG   一枚板のダイニングテーブルをお届けしました。

一枚板のダイニングテーブルをお届けしました。

こんにちは、ボー・デコールです。

クスノキの一枚板をお届けしてきましたのでご紹介致します。
実際に一枚板といっても色々な材種があり、同じ種類の木や一本の木の中でもカットする場所によって木目や色合いが異なり、まさに一期一会のインテリアです。

新潟 家具 ダイニング テーブル

今回お選びいただいたT様は、ご夫婦共に以前から一枚板の表情や世界に1枚だけの特別感などに憧れを持っていたそうです。

そんな中、たまたま展示していたこちらの1枚に雰囲気、色合い、サイズ感などお二人ともにいいなぁと思われたそうです。

天然木 木目 楠 照明

お届けした新居は建売だったそうですが、キッチンの建具とも色合いがばっちりでした。
まさにT様のお家に嫁ぐ為にボー・デコールにあったようです。

新潟 一枚板 ダイニング 照明

現在、ボー・デコールでは1月24日まで一枚板展が開催されていて、通常より多くの一枚板をご覧いただけます。
何となく気になっている方、あまり興味がない方もこの機会に是非ご覧になってみて下さい。

ダイニングテーブル 一枚板 木目

もしかするとこのような素敵な出会いがあるかもしれませんよ。
T様、この度はお写真まで撮らせていただきましてありがとうございます。また是非遊びにいらしてくださいませ。

 

 
▼【ボー・デコールオンライン】世界の絨毯名産地のヴィンテージ、アンティークの手織り絨毯
全商品洗浄済 ボー・デコールのヴィンテージラグ


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら