HOME  BLOG   自然のままの形を生かしたテーブルをお届けしました

自然のままの形を生かしたテーブルをお届けしました

こんにちは、東福寺です。今日も激しい雨の1日でした。夜になって新潟市はなんとか落ち着いたようですが、まだまだ降り続く地域にお住まいの皆さまは、どうか安全にお過ごしくださいね。

さて、先日素敵なお家にテーブルをお届けさせていただきましたので、その様子をご紹介いたします。

飛騨の木のハギテーブル 新潟

お選びいただいたのは、自然のままの形を生かした「飛騨の木のハギテーブル」。木の皮や節などといった自然素材ならではの表情で、お部屋の雰囲気を一気に柔らかくしてくれるテーブルです。

明るくナチュラルなお部屋にぴったりで、思わずため息が出るほど素敵でした。

飛騨の木のハギテーブル 新潟

こちらのテーブル、サイズや木の種類の他に、脚の形状もオーダーすることができます。今回お選びいただいたのは、四角い箱を2段重ねたような「ハコ脚」。下の箱を取り外すと座卓としても使えるようになる優れものです。

ダイニングテーブルだと置ける椅子の数に限りがあるけれど、座卓は詰めればみんなで座れます。

またO様は、ご新築以前は座卓を囲んで食事をされていたとのこと。将来的にまた座の生活をしたくなったとしても使い続けられるように、こちらの「ハコ脚」をお選びいただきました。

さらに今回は、限られたスペースに置くために、脚の取付位置を通常よりも外側に変更しています。脚と脚の間を広くして、椅子を2脚並べてもぶつからないようにしました。商品によってはこのように細かなオーダーができることもございますので、お困りごとのあるお客さまはお気軽にご相談くださいね。

飛騨の木のハギテーブル 新潟

お子様がいて傷が付いても、ご家庭で気軽にメンテナンスができるのも嬉しいところ。気兼ねなく、楽しんでお使いいただければと思います。

O様、この度はありがとうございました。またお店にも遊びにいらしてくださいね。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

カーテン 新潟

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら