HOME  BLOG   目元を温めてリラックス~アイピローのご紹介~

目元を温めてリラックス~アイピローのご紹介~

こんにちは。

今年の夏はマスクをして生活したり、リモートワークでPCを使用するため目を酷使するなど、普段と違う暮らしになりそうです。そうすると、睡眠で体の疲れが取れにくいなどお悩みの方も多いのではないでしょうか。

私もなんだか目が重く感じることがよくあります。そこで本日は、リラックスできるアロマウォーター付きアイピローのご紹介です。

ホットアイピロー 様々な柄のタイプがございます

こちらはみずみずしい水彩画が素敵なホットアイピローです。爽やかな色合いに眺めていても癒されますね。

カバーは森林の整備で出てくる間伐材を使用し、和紙から布を織りあげています。環境にも配慮して作っているんですね。さらりとした触り心地が、肌に触れても気持ちよいですよ。

カバーの中に小豆袋が入っています

カバーの中には小豆の袋が入っており、小豆袋のみを電子レンジで温めてカバーに戻します。(小豆袋の温めは、繰り返し約150回ほどできます)

小豆は自然な蒸気でじんわりと目を温めてくれます。目元を温めると血流が良くなるので、PCなどで目に疲労を感じる方には、特にホットアイピローがおすすめですよ。

カバーにアロマウォーターをスプレーします

付属のアロマウォーターを外袋にスプレーして完成です。スプレーがかかっていない方を目元に置いて使用してください。

香りはヒノキやクロモジ、スギなどの精油をブレンドした専用のアロマウォーター。自然の木々の爽やかな香りが漂い、ホッとリラックスできます。

コンパクトで持ち運びや収納にも便利です。

アイピローは目元だけでなく、肩やお腹などに使うのもおすすめです。小ぶりなサイズで鞄にも入れやすいので、ご自宅以外でも会社の休憩中に使用してもいいですね。

頑張っている自分のご褒美に、またはちょっとお疲れな大切な方へ贈り物にいかがでしょうか。今回ご覧いただいたデザイン以外の柄も多数ご用意しておりますので、この機会にご覧くださいね。

 

新型コロナウイルス対策

カーテン 新潟

ナチュラグ アートギャッベ ハグみ 新潟

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 
お問い合わせはこちら