HOME  BLOG   父の日のプレゼントにいかがですか

父の日のプレゼントにいかがですか

こんにちは。

最近は雨が降る日もあり、梅雨の始まりを感じる季節となりましたね。

突然ですが、6月16日日曜日は何の日か分かりますか?

そう、父の日です!

いつもお世話になっているお父さんにボーデコールの雑貨で感謝の気持ちを伝えてみませんか。
そこで、本日は父の日のプレゼントにおすすめの雑貨を紹介します。

 

1.ハンカチ

ハンカチが並べてある様子

父の日ギフトの定番、ハンカチ。

男性が使いやすいデザインのものを10種類ほど揃えております。

綿とリネンが混合された生地でつくられているので、しっかりと水分を吸い取るだけでなく
かつ素早く乾くのです。

ポケットサイズで使いやすさは抜群ですよ。

 

2・キーホルダー

おかえりホルダー使用例

こちらは「おかえりホルダー」という名前のキーホルダーです。

全て手作りで出来ていて、木の種類や木目によって一つ一つ違いがあるのです。
長さは2種類、長いものと短いものをご用意しております。

ちなみに、スタンド「おかえり台」(1人用~4人用)もあり、玄関先に置いて、帰ってきたときにここに鍵を戻すことでご家族とのコミュニケーションをはかることもできます。

お父さんへはもちろん、ご家族の分を揃えてみるのもいいですね。

 

3.そば猪口

そば猪口使用例

こちら、実は「そば猪口」なのです。
おそばを入れるそば猪口としてはもちろん、小鉢や湯呑み代わりとしてもお使いいただけます。

お仕事から帰ってきたお父さんにちょっとしたおかずをつくってこの小鉢に盛りつけたり
お茶を淹れてあげたり、、なんてのもいいですね♪

デザインの種類は、シックな和風のものからカラフルな洋風のものまであります。
お父さんのイメージに合わせてお選びください。

 

 

ボーデコールでは、ほかにも父の日ギフトに合う様々な雑貨をご用意しております。

父の日用のラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフにお申し出ください。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら