HOME  BLOG   自然素材のインテリア、ソファ・カーテン・ラグをお届けしました。

自然素材のインテリア、ソファ・カーテン・ラグをお届けしました。

こんにちは。
先日素敵なお客様の元へインテリアをお届けしましたので、ご紹介致します。

吹き抜けと薪ストーブのあるナチュラルな空間に、ソファ・リネンカーテン・ハグみじゅうたんをお届けしました。

ちょうどお伺いしたのが午前中で、柔らかな朝日が入る気持ちの良い空間でした。

リネンのレースカーテンはLL4002葉っぱ柄。本当に良くお似合いです。

 

木フレームのソファと、ハグみじゅうたんは色合いは寒色系で揃えています。

草木や水を表すような色合いのハグみじゅうたんは、お部屋により爽やかさをプラスしてくれます。

 

玄関には、カフェカーテンを。麻本来の色合いLL3001生成りのレースをかけてリビングとはまた違った雰囲気になりました。

 

これからご家族で一緒に育てていく、お家にボー・デコールのインテリアを共にお選びいただけたこと、嬉しく思います。

Iさま、この度は誠にありがとうございました。

これからの暮らしでカーテン越しの陽射しの温かさを楽しんでいただいたり、ソファとハグみじゅうたんでごろごろ気持ち良く過ごす日々をお楽しみくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら