HOME  BLOG   家具をお届けさせていただきました。

家具をお届けさせていただきました。

 

こんにちは。
梅雨らしいお天気が続きますが、待ちに待った家具のお届けがございましたのでご紹介させていただきます。

nook ダイニングセット

この度、ダイニングセットをお選びいただきました。こちらは、通常の高さよりも少し低めで、お食事以外にもくつろぎも全て楽しめる心地よさ。この飛騨高山の職人さんが作る本物の美しさに共感していただき、3年ほどの年月をかけ、念願のお届けとなりました。
ご新居も景観や内装、全てにこだわっていらっしゃって、本当に素敵すぎる空間です。

 

nook ダイニングセット awaza

合わせたのはボー・デコールのロングセラーである「腰にやさしい椅子」。
ブラックチェリー材、デンマークのブルーの綺麗な生地を張って良いアクセントになっています。爽やかな色合いと、木部の増していく風合いを楽しんでいただけます。

 

nook ダイニングセット

TVボードもダイニングに合わせて高さのあるものをお選びくださいました。沢山収納もできる優れものです!

 

Sさま、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、新たな暮らしに夢が膨らみますね。家具の経年変化も共に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

ずっと長く使うものだからこそ、本当に気に入っていただいたものを使ってほしい…、そんな想いで家具・カーテン・絨毯をご提案させていただいております。ご予算に合わせてのプランニングもさせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。その場合、事前予約をいただけると混み合わずにご対応させていただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら