HOME  BLOG   素敵なお家に家具をお届けしました

素敵なお家に家具をお届けしました

こんにちは。

本日、素敵なご家族の元へ家具をお届けしてきましたのでご紹介いたします。

お届け写真

リビングに納めさせていただいたのは、こちらのソファ。奥行きがとても広くて、ご家族全員でゆったりとおくつろぎいただけます。将来は6月に生まれたばかりのお子さまの遊び場にもなりそうですね。

奥のダイニングには、カルテルのマスターズチェアをお選びいただきました。ブラックとグレーをそれぞれ2脚ずつ、ご主人様のセンスの光るコーディネートです。キッチンのタイルとの相性もばっちりなすっきりとした佇まいで、空間を引き締めていますね。

お届け写真

解放的なバルコニー用にはロッキングチェアをお選びいただきました。これからの時期には、お休みの日にここでゆったり過ごすのも良さそうです。夏はバーベキューをしたり、いろいろと夢が膨らみます。

とことんこだわったお家に、こちらもこだわってお選びいただいた上質な家具。ぜひ楽しんでお使いいただければと思います。

H様、この度はありがとうございました。お店に遊びにいらした際には、ぜひご新居での暮らしのお話を聞かせてくださいね。

 


10/12(土)は台風19号の影響により臨時休業とさせていただきます。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら