HOME  BLOG   来客用の椅子の代わりに、スツールがおすすめです

来客用の椅子の代わりに、スツールがおすすめです

こんにちは、東福寺です。先日、ダイニングをお選びいただくお客さまに「椅子を何脚買えば良いでしょうか?」とご相談をいただきました。

確かに、親戚やお友達など人が集まることが多いお家では、来客用の椅子もあった方が良いか迷うことも多いと思います。

ですが、毎日使うわけではない椅子のためにご予算を割いたり、またその椅子を置くスペースが余計に必要になったりするのは、少しもったいないですよね。

そこでおすすめしているのが、こちらのスツールです。普通の椅子と違って背もたれがないので、使わないときにはテーブルの下に収納しておくこともできますが・・・

スツール

クッションが取り外せるようになっているため、ダイニングで使わないときはサイドテーブルとして家中で活躍してくれるのです。リビングでのくつろぎのひとときに、温かい飲み物や読みかけの本を置くサイドテーブルとしてや・・・

サイドテーブル

お部屋のコーナーなどでグリーンや小物を飾っても素敵ですね。

ディスプレイ

もちろん軽くて持ち運びやすいので、必要なときにはささっとダイニングに持っていかれます。

自然の表情をそのまま生かした、シンプルでナチュラルなデザインです。材はオーク・チェリー・ウォールナットの3種、クッションの生地もお選びいただけますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

サイドテーブル

またお店では、その他にも様々なスツールを展示しています。お部屋のテイストやライフスタイル、お困りごとなどに合わせてぴったりのものを提案させていただきます。ぜひお気軽にお声がけくださいね。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら