HOME  BLOG   自然素材で温かく過ごす冬

自然素材で温かく過ごす冬

こんにちは、東福寺です。

日に日に冬が近づいてきているのを感じる今日この頃です。お部屋の冬支度は整いましたでしょうか?

サンタ

ボーデコールでも、本格的な冬を前に模様替えをしました。雑貨コーナーの入口では、エストニアのサンタさんたちが皆さまをお迎えしています♪

こたつとギャッベ

冬といえば、こたつ。わいわいとお鍋をしたり、まったりごろごろするのも良いですね。こたつは材種・サイズが選べますので、詳しくはお声がけください。さらっとしたリネン素材が心地よいこたつ布団カバーや、通気性が良くこたつと相性抜群のアートギャッベも一緒に展示しています。明日はまた一段と寒くなるようですので、ご来店された方はぜひ温まっていってくださいね。

アートギャッベ

2階に上がると、国産コットンのコーデュロイを使用したソファが目に入ります。シックなデザインも素敵ですが、ぜひ実際に座って滑らかな肌触りをご体感していただきたいソファです。こんなソファがお部屋にあったら、座りながらずっと手で撫でてしまいそう…。冬場は特に気になる静電気が起こりにくいのも自然素材の特徴で、ブランケットを使っても快適に過ごしていただけます。

一枚板座卓とギャッベ

ダイニングで展示していることの多い一枚板天板も、脚を替えて座卓にしました。温かなアートギャッベと一緒に展示しています。年末年始の来客時にはこのように座卓として使用し、みんなでわいわいテーブルを囲むのも良いですね。

床が冷たい、キッチンが寒いなどなど、お悩みのことがあれば一緒に考えさせていただきます。気持ちの良い自然素材で、冬を温かく過ごしましょう。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら