HOME  BLOG   可愛らしいライオンギャッベをお選びいただきました

可愛らしいライオンギャッベをお選びいただきました

こんにちは、東福寺です。

昨日、とても可愛らしいライオンのギャッベをお選びいただきましたのでご紹介いたします。

アートギャッベ

真ん中に大きく描かれたライオンが目を惹くアートギャッベ。可愛らしいライオンと優しい色遣いが明るい黄色のソファによく合っていて、まるでここに敷くために織られたかのようでした。たくさんのアートギャッベの中からこの一枚を見つけてくださって、本当に嬉しいです。本棚を探しにご来店いただいた際にたまたま目に留まったとのことで、出会いとはまさにこのことですよね。

そして、この日新しい絨毯に興奮気味だったわんちゃんは、別名ライオンドッグと呼ばれる犬種とのこと。そんなところにも運命的なものを感じてしまいます。このライオンと遊んだりお昼寝したりする姿を想像するだけで、ほっこりしてしまいます。

アートギャッベ

何とも言えない表情、申し訳程度にあるたてがみ、太もも、先がぴんと立ったしっぽ・・・どこを見てもときめく、見れば見るほど愛おしくなってくるようなライオンです。にっこり笑っているようにも、少し困っているようにも見える絶妙な表情からは、いつでもそばに寄り添ってくれるような優しさも感じます。織り目が細かく肌触りも優しい一枚なのでごろっと寝っ転がったりもして、これからたくさん可愛がってお使いいただければと思います。

次回お店に遊びにお越しいただいた際には、むぎちゃんとのお写真も見せてくださいね。F様、この度はありがとうございました。

 


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


 

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら