HOME  BLOG   ガラステーブルで玄関を彩って~素敵なおうちにお届けしました~

ガラステーブルで玄関を彩って~素敵なおうちにお届けしました~

こんにちは。

先日素敵なおうちにマンゴーガラステーブルをお届けしました。

そもそもマンゴーガラステーブルとは?

ズバリこちらです!

ガラステーブル

マンゴーの木で作られた天板と土台、薄い楕円状のガラスの筒を組み立てています。また、天板、土台、ガラスとすべて取り外すことができ、天板の部分は単体でトレーとしてもお使いいただけます。

そんなユニークなテーブルを今回お届けさせていただいたT様は玄関にレイアウト。

外の光がキラキラ入り込む明るく素敵な玄関に、ナチュラルなテーブルがぴったり似合ってます。

忙しい朝も、T様のおうちの玄関からはとても爽やかな気分で出かけられそうです。

マンゴーガラステーブルを玄関に

マンゴーガラステーブル 天板

天板には、こちらのようにグリーンや季節のお花を飾ったり、オブジェを置いたりして楽しんでいただけます。フレームに入れた家族写真なんかを飾ってもいいですね。

私は忘れ物が多いので、天板の上にはキーケースや、腕時計などを置いてもいいなと思いました。

マンゴーガラステーブルを玄関に

ガラスの筒の中には元々玄関に飾られていた照明器具を入れていただいたら、さらに素敵なガラステーブルとなりました。

T様はお店でこちらのマンゴーガラステーブルに一目ぼれをされ、ご購入をしていただきました。ガラスの薄さも気に入っていただき、製造過程でできるガラスの気泡も味わいがありますねと仰っていただきました。T様の計画通り、玄関の良いアクセントになっています!爽やかな明るい玄関に置いてもらって、マンゴーガラステーブルもどことなく嬉しそうに見えるのは気のせいじゃないはずです。

マンゴーガラステーブル アクセサリー

また、こちらのテーブルをリビングに置いて、アクセサリー台にしてみたり、ソファの横に置きサイドテーブルとして使ってみたり、使い方は様々。暮らしを楽しくしてくれる、使い方を選ばないナチュラルなテーブルです。

マンゴーガラステーブル サイドテーブル

T様、この度はありがとうございました。マンゴーガラステーブルもいろいろ楽しみながら長くお使いいただけると嬉しいです。お話もたくさんできて、とても楽しい時間でした。また、いつでもお店に遊びに来てください!

 

アートギャッベ 新潟

新型コロナウイルス感染症対策について

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら