HOME  BLOG   お部屋を飾る木の雑貨たち

お部屋を飾る木の雑貨たち

こんにちは。新入社員の坂本です。

今回はお部屋を飾る木の雑貨をご紹介いたします。

■木の時計

木の時計がディスプレイされてる様子

コロンとした丸い形が可愛い木の時計です。
手のひらサイズでコンパクトなので、場所を問わず置きやすいのもいいですね。

こちらの材種は「モンキーポッド材」といい、この木なんの木でお馴染みの木です。
モンキーポッドの2色の対比が存在感があり、お部屋のアクセントにもなりますよ。

四角の壁掛け時計がディスプレイされている様子

こちらはすっきりしとた文字盤が綺麗で、柔らかい印象を感じますね。
ゆったりとした雰囲気で時間を教えてくれそうです。

材種は光沢が美しい「桧材」で、緩やかな木目がとても落ち着きます。

両タイプともスタンドと壁掛けが両方できるので、自由に飾っていただけますよ。

■木のフォトフレーム

フォトフレームを壁に飾っている様子

A3サイズのフォトフレームです。
細いシンプルな枠が中の写真を引き立ててくれますね。
色や材種の違う家具にも合わせやすく、すっきりとした印象です。

ダイニングテーブルの横に想い出の写真を飾ると、会話が弾み食事が楽しくなりそうですね。
材種は世界三大銘木のひとつとしても有名なウォールナット材で、濃い茶色の色合いがとても落ち着いています。

 

こちらは滑らかで明るい色のブナ材で、壁にすっきりと納まり軽やかな雰囲気になりますね。
季節によって写真を替えても合わせやすく、おすすめですよ。

フォトフレームはポストカードサイズなど他の大きさもご用意がございますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

お部屋の中に穏やかな木目の雑貨を置くと、ゆったりとした気分で落ち着きますね。
身近なところから自然を感じられるものを取り入れる機会にしてみてはいかがでしょうか。

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら