HOME  BLOG   骨董・輸入雑貨コーナーが賑やかになりました。

骨董・輸入雑貨コーナーが賑やかになりました。

こんにちは。坂本です。

本日は骨董・輸入雑貨コーナーが別館へ移動し、さらに賑やかになりましたのでご紹介致します。

 

ボー・デコール別館の様子

こちらの建物に骨董・輸入雑貨コーナーができました。

 

骨董コーナーの様子

こちらはタイムスリップした気分になれる時代物、骨董コーナー。
蔵や町屋の取り壊しの際の掘り出し物が沢山ございます。

そのままの使い方だけでなく、新たな飾り方で日々の暮らしに取り入れてみると、新しい発見やお部屋の魅力をさらに感じていただけると思います。
火鉢にお花を飾ってみたり、どんな飾り方をしようかな…と想像するのも楽しいですよね。

 

輸入雑貨コーナーの様子

こちらの輸入雑貨コーナーは、個性的なウォールアートや学校の机のような懐かしさを感じるものなどが沢山ございます。
まるでおもちゃ箱のようにワクワクするアイテムが詰まっていますよ。

ガラス板のドラム缶テーブル

珍しいドラム缶にガラス天板のテーブル。

Φ60cmの大きなガラス天板が、ヴィンテージ感のあるドラム缶にすっきりとした雰囲気になります。
色んなデザインや色の椅子を合わせても、賑やかになり素敵ですよ。

骨董や輸入雑貨は、異なる時代や海外などの使っていた方を想像すると、さらに魅力を感じ大切にしたくなりますよね。
とっておきの出逢いを探す機会にしてみてはいかがでしょうか。

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら