HOME  BLOG   バレンタインの贈りもの

バレンタインの贈りもの

こんにちは、東福寺です。寒い寒いと言いながらも、雪がなかなか降らずに物足りないような気もしている今日この頃です。

早いもので、今年に入ってもうすぐ1ヵ月。あっという間にバレンタインがやってきます。大切な人や、いつもお世話になっている方へ…喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶのも、楽しいひとときですよね。

本日は、そんなちょっと特別な贈りものにぴったりの雑貨をご紹介します。

①イタリアンレザーの手作り革小物

革小物

使い込むほどに手に馴染み、味わい深く変化していく革小物。一つ一つ表情が違う、革本来の素材感をお楽しみいただけます。いつも身に付けて、自分の色に育てていく楽しみを贈ってみてはいかがでしょうか?

革小物

パスケース、名刺入れ、印鑑ケース、小銭入れ、ペンケースなどがございます。革の風合いも含めて、ぜひ実物をご覧ください。


②特別な日のための紅茶

プレゼント 紅茶

ボーデコールでは、チョコレートとも相性の良いバニラティ、珍しいライチの紅茶、身体に優しいルイボスティの3種のお茶をご紹介しています。おいしい紅茶を飲みながら、ゆっくりと過ごす時間をプレゼントするのも素敵ですね。

バニラティ

〈バニラムーン〉

お店でもお出ししているバニラティは、華やかなバニラの香りが幸せな気持ちにさせてくれる人気の紅茶です。大切な人と過ごすひとときや、いつも頑張っている自分へのご褒美など、特別な日にもぴったり。ウーロン茶の茶葉もミックスしているので、香りは甘いですが後味はすっきりして飲みやすい紅茶です。お砂糖を入れてミルクティにするのもおすすめです。

 

ライチティ

〈プリンセスライチ〉

みずみずしいライチの香りの、ライチティ。ホットはもちろん、アイスでもすっきりしておいしい紅茶です。ばらの花びらを散りばめた茶葉は、ぜひ目でもお楽しみください。ティーカップに注いだ後に花びらをふわっと浮かべて、とっておきのティータイムに。

ルイボスティ

〈カーニバル〉

カフェインレスで、寝る前にもおすすめのルイボスティ。ラベンダーとばら、そして赤ワインで香りをつけた、リラックスしたいときにぴったりのお茶です。ルイボスティには冷え性の改善の効果もあるので、女性への贈りものにも良さそうです。


③遊牧民の手織り絨毯 アートギャッベ

おしりにちょうど良い、お座布団サイズのアートギャッベ。ちょっぴり特別な日の贈りものにも喜ばれます。椅子の上や、直接床に座る時に使っても。いつでも持ち歩いていって、どんなところにも自分の居場所を作れます。

そして私が贈り物にアートギャッベをおすすめしたいもう一つの理由は、文様に様々な願いが込められているから。普段なかなか言葉で伝えられない思いも、アートギャッベと一緒になら伝えられるかもしれません。

ミニギャッベ

四角は、風と一緒に幸せが入ってくる窓。小さな四角は小さな幸せ、それが集まってできる大きな四角は大きな幸せを表します。ずっと笑顔で過ごしてほしい、あの人へ・・・。

アートギャッベ

高く伸びる木は、生命力の象徴。いつまでも元気でいてほしい大切な人へ、願いを込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

 

本日ご紹介したのは、ごく一部です。新しい雑貨も続々入荷してきていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。プレゼントに迷っていらっしゃる方は、色々とご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら