HOME  BLOG   『ハグみじゅうたん展』7/12(日)開催中!夏も使えるウールラグ 全シリーズ揃っています

『ハグみじゅうたん展』7/12(日)開催中!夏も使えるウールラグ 全シリーズ揃っています

現在開催中の『夏の手織りじゅうたん展』。夏も心地よいアートギャッベがたくさんそろっていて、毎日スタッフもワクワクした気持ちで営業しております!

そして同時開催で『ハグみじゅうたん展』は7/12(日)まで開催です。本日は夏におすすめのインテリアとして「ハグみじゅうたん」をご紹介したいと思います。

「ハグみじゅうたん」とはボー・デコールの関連会社にてオリジナルで製作をしているじゅうたんです。

「子どもたちにも安心して使えるじゅうたんはありませんか?」「なかなか気に入った色柄のじゅうたんが見つからない」「無垢の床や漆喰の壁、こだわって建てた家に合わせられる自然素材のじゅうたんがなかなか見つからない」

そんなお客様の声から「ハグみじゅうたん」の開発は始まり、発売を開始してもうすぐ8年、現在では全シリーズで約90柄もそろえることができました。

■健康や環境に配慮したつくり、安心して使える自然素材のじゅうたん
■日本の暮らしに合うじゅうたん
■少しでも使いやすい価格の、普段使いできる上質なじゅうたん

きっと皆さまに喜んでお使いいただけると思います^^

 

手織りじゅうたん展期間中は、イベントでしかみることのできない限定柄のハグみじゅうたんが多数ご覧いただけます。

こんなにたくさん見れる機会は少ないので、この夏気持ちよく過ごしたいとお考えの方は、ぜひハグみじゅうたんも見にいらしてください。

ハグみじゅうたんをお探し・お目当ての柄がある場合は、事前にご予約のご連絡をしていただけますとスムーズにご覧いただけます。期間中じゅうたんのご予約いただいた方に、美味しいマスカットフレーバーティーのプレゼントがございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

期間中ご予約特典は「マスカットティー」ティーバッグ10個入りです。これからの時期水出しティーがおすすめ♪

 

夏の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら