HOME  BLOG   ハグみじゅうたんに新作が登場

ハグみじゅうたんに新作が登場

こんにちは。
ハグみじゅうたんの玄関マットサイズに、待望の新作が登場いたしましたのでご紹介いたします!

ハグみじゅうたん 玄関マット
ハグみじゅうたん 玄関マット
ハグみじゅうたん 玄関マット

見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが、以前からリビングサイズである全10種類、小さめの玄関マットサイズが新しく加わりました。

ハグみ キッチン

大きさは50x70㎝、60x90㎝、70x110㎝の3種類。
玄関以外にも、キッチンの脚元やベッドサイドなどのさまざまな場所でもご利用いただけます。

肌にふれる部分はウール100%、身体にも安心な素材です。
てざわりシリーズは約10年前後お使いいただける耐久性もあります。
気兼ねなく自然素材を取り入れていただくのにもぴったりです。

ハグみ 玄関

玄関は一枚玄関マットがあるだけで、明るい雰囲気に早変わりしますよね。
毎日のお出迎えをしてくれる存在、お家の顔にもなる大切な場所です。

冬場の色のない季節こそ、明るく楽しい雰囲気を醸し出すハグみじゅうたんはおすすめです。
現在お店に展示しておりますので、どうぞご覧ください。

 
▼【オンラインショップ限定!】踏み心地が気持ちいい♪ 自然素材の玄関マット 4カラー
自然素材・ウールの玄関マット


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら