HOME  BLOG   自然素材で癒される入浴時間を

自然素材で癒される入浴時間を

こんにちは。

だんだん寒さを強く感じるようになり、冬がすぐそこまで来ているなと感じます。

特に新潟は秋が凄く短く、厳しい寒さの続く冬が長く感じますよね。

そんな新潟の寒いこれからの冬にもピッタリの自然素材の入浴剤と石鹸をご紹介致します。

自然素材入浴剤

こちら一見、紅茶?と間違えられてしまうことも多い、ラッピングも可愛らしい自然素材の入浴剤。

心と体に優しい無添加の入浴剤で、中には乾燥させた植物のみが入っています。

入浴剤と言えば、着色料の付いたものだったり、人工的な香りのもの多いかと思いますがこちらは、自然の優しい香りがお風呂の湯気と共に優しく香ります。

着色料も使用していないので、過度な色づきはございません。

入浴剤中身

中にはこのように可愛らしい巾着が入っています。

更にこの中身はというと・・・

ひのき

例えばヒノキの入浴剤ですと、奈良県産の香り高いとされる吉野ヒノキの芯材が入っています。

お湯に浮かせると、まるで森の中で呼吸をしているような清々しい気持ちになれます。

お家の中でも自然を感じれるのは凄く贅沢ですよね♪

実はお風呂で使用した後には、良く乾燥さ鞘腫アイテムとしてもご利用いただけます。

石鹸

お風呂は、ホッと一息つける癒しの時間。

こちらの石鹸も自然素材でできており、実際に香りを嗅ぐととてもすっきりとしたいい香りのものばかり。

勝手な私のオススメは吉野葛です。

是非お店で実際の香りに癒されに来てください♪

お家の中で自然を感じて寒い冬が楽しくなるようなお風呂時間を過ごしましょう。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら