HOME  BLOG   Kartell 照明Kabukiをお届けしました。

Kartell 照明Kabukiをお届けしました。

 

こんにちは。
先日KartellのKabukiというライトをお届けしてまいりましたので、ご紹介いたします。

こちらがKabukiです。

今までの照明にはない、斬新すぎるデザイン。
わたしは初めて見た時、存在感あるデザインに衝撃が走りました。

照明自体は空洞で、レースのようなデザインで、綺麗に陰影が映し出され、部屋全体をほんわか柔らかい灯りが包む姿は素晴らしかったです。

 

 

Tさまは、アートギャッベや家具などボー・デコールのものたちを大事に楽しんでお使いくださっております。
そこに異素材のKartellを合わせるのはかなりの冒険でしたが、凛としたKabukiが上品で思わず点灯させたときには歓声が上がりました!!

玄関の真正面から、Kabukiがお出迎え。

Kabukiは、フェルーチョ・ラビアー二のデザイン。

イメージは、ドレス姿の女性が佇む姿だそうです。

玄関からの眺めはまさにそのようですね!

 


以前、別のお客様のお宅にお届けしたときのお写真です。

ニューヨークモダンなスタイルで、また違った雰囲気がクールな印象になりますね。

 

インテリアの合わせ方もとってもお洒落で素晴らしいですね。

 

こういった、Kartellで統一させたコーディネートにもばっちりお似合いですが、ナチュラルシンプルなテイストにも似合ってしまうカブキ…素晴らしいですね。

オブジェとして、お部屋を飾るように灯すことのできる斬新なスタンドライト。
ぜひ、一度お近くでご覧になってみてください。

 

現在お店に展示はなく、もうすぐ新たなカラーで店頭に並びます!!
それもぜひお楽しみに。

明日からの休日、ぜひボー・デコールへ足をお運びくださいませ。
ご来店お待ちしております。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら