HOME  BLOG   ガラスのような輝きのフラワーベース

ガラスのような輝きのフラワーベース

こんにちは、東福寺です。ハロウィンが終わったと思ったら、街はあっという間にクリスマスムードですね。また一段と寒くなったような気もします。

本日は、そんなお家で過ごす時間の増えるこの季節にぴったりの、お部屋を華やかに彩るアイテムをご紹介します。

イタリアの家具ブランドKartell-カルテル-のフラワーベースです。

ユニークな形で、かなり存在感があります。何も入れずにオブジェのように置いても格好良いですし、グリーンを飾る場合は大ぶりの花や葉っぱの植物でボリュームを出してあげるとバランスが良いと思います。

ガラスよりも透明度の高いアクリル樹脂を使用しているので、光を反射して美しく輝きます。

お日さまの光が当たっても綺麗ですが、夜はキャンドルや間接照明の温かな光と合わせても素敵です。また周りの色も映り込むので、置く場所や一緒に飾るものによってもかなり見え方が変わって楽しいですよ。今回は同じくカルテルの照明「TOO BE」と合わせてみました。

同じシリーズで、こちらもユニークな形のフラワーベース。特にお客様から「ガラスですか?」と聞かれることが多いクリスタルカラーですが、こちらもアクリル樹脂でできています。ガラスや氷のようなみずみずしさがプラスされて、圧迫感を感じないのにアクセントになってくれますよ。

お部屋を華やかにして気分を上げたい方や、これからのクリスマスに向けてのインテリアにもおすすめです。カラーはそれぞれ3色よりお選びいただけますので、詳しくはスタッフまでお声がけくださいね。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

 

 

お問い合わせはこちら