HOME  BLOG   スタイリッシュなテーブルを、素敵なご家族にお届けしました。

スタイリッシュなテーブルを、素敵なご家族にお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

夏が真っ盛りですね。夏に使われる言葉で、『蝉時雨』という言葉があります。

降ってくるような蝉の鳴き声を表した言葉ですが、この言葉を聞いたり、見たりすると、

雨という字が使われているからなのか、語感からなのか、少し涼しい気分になります。

暑い中にも、なにか涼しさを見つけながら、夏を楽しんでいきたいと思っています。

 

先日、ご家族みなさんが弾けるような笑顔で迎えてくだっさたお家に、

とてもスタイリッシュなテーブルをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

みなさん、とってもいいお顔です。

実は、以前にもソファをお届けさせていただいて、その時にもご家族でお写りいただきました。

いつも、明るく楽しく私たちを迎えてくださって、ありがとうございます。

 

今回お届けさせていただいたテーブルは、Kartellという、イタリアンデザインを代表する、

イタリアの家具メーカーで製作されています。

こちらのテーブルは、洗練されたシンプルなフォルムが、思わず『カッコいい』と声に出してしまいそうなくらい魅力的で、スタイリッシュなテーブルです。

形だけでなく、ブラック1色という色のシンプルさにも魅かれます。

こちらのテーブルをご家族皆さんで囲んで、和やかで賑やかな団欒のひと時を、ぜひ楽しんでいただければと思います。

この度はY様、ほんとうにありがとうございました。

また素敵な笑顔のみなさんに、またお会いできる日を楽しみにしております。


ボー・デコールでは、まだまだ「こころにからだにやさしい3weeks」を開催中です。
・「からだにやさしい椅子展」
・「カッティングボード150枚展」
・「やすらぎのミニギャッベ展」
8/12(月)までの期間限定!この期間にしか見られないモノや数でも楽しんで頂けます。

ぜひ、見にいらして下さいね。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら