HOME  BLOG   空間を広く見せるミラーたち。

空間を広く見せるミラーたち。

こんにちは。坂本です。

本日はイタリア発デザイナーズブランド kartell [カルテル] のウォールミラーをご紹介致します。

フランソワゴースト ミラー

size SサイズW65×H79cm /color ゴールド(メタリック)

こちらは「フランソワゴースト」というミラー。
フレームの表面は緩やかな丸みをおびており、上品さを感じますね。

メタリック仕上げやマット、透明タイプなどがあり、お部屋の雰囲気に合わせて飾りたい方におすすめです。
(サイズによって色の種類が変わります)

大きさは、LサイズW88×H111cm の大きめなサイズもございます。
大きい鏡は華やかさを感じるだけでなく、部屋を映すことで目の錯覚により空間を広く見せる効果があり、光が反射して明るく感じることができますよ。

 

ONLY ME ミラー

size MサイズW70×H50cm/color ライトブルー

続いてのミラーは「オンリー ミー」。名前が可愛らしく、毎日大切に磨いてあげたくなりますね。
直線的なフォルムがすっきりと美しく、アクリル素材が軽やかさを感じさせます。

大きさは他にもSサイズW50×H50cmの正方形や、LサイズW80×H180cmの細長いタイプもございます。

 

ONL ME ミラー アップの様子

ミラーのフレームに厚みがある為、コップや歯ブラシなど飾る事が出来ます。
リビングなどには植物を飾り、爽やかさを演出するのもおすすめ。

鏡はお部屋の窓のようにディスプレイしたり、明るめの色でアクセントにしたりと様々な使い方ができます。
とっておきの1枚を毎日眺めながら身だしなみを整えていると、気分も上がりそうですね。

kartell shop内の様子

今まで色々なkartellアイテムをご紹介してきましたが、ボー・デコール内にあるkartellオフィシャルショップでご覧頂けます。

美しいカラーやフォルムのテーブルウェアやインテリア、キラキラした照明などは見ていてうっとりするものばかり。
ぜひこの機会に、kartellのインテリアに囲まれて、ワクワクする気持ちを味わってみてはいかがでしょうか。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら