HOME  BLOG   リネンカーテンも夏の模様替えしませんか?お使いのお客様のお家へ伺いました。

リネンカーテンも夏の模様替えしませんか?お使いのお客様のお家へ伺いました。

こんにちは、いからしです。

先日、カーテンの打合せにお客様のご自宅へお伺いさせていただきました。

数年前のご新築の際に、リネンカーテンを選んでくださったお客様。

リビングには、Lif/Lin(リフリン)のLL2006のフラットカーテンと、LL3001のフラットレースカーテン。隣の小窓にはプレーンシェードを使っていただいています。

お花で溢れたお部屋に、紫と生成りの上品な組み合わせがとてもぴったりです。カーテンを取り付けたばかりの頃より、リネン素材のくたっとした風合いがさらに増していて生活に馴染んでいる様が素敵でした^^

「この色のリネンカーテンは本当に気に入っているけれど、白いリネンカーテンで夏仕様に変えてみたい」今回はこんなご要望でお伺いすることになりました。

すでにキッチンや、他のお部屋では白いリネンカーテンを使ってくださっていて、窓に陽が優しく入る感じが見ていてとても癒されます。

夏仕様で選んでいただいた生地は、LL2002。

爽やかな明るいお部屋になりそうですね。夏仕様のリネンカーテンへの掛け替えで、どんな風に変わったのか次回またブログでご紹介させていただければと思います。

T様この度はありがとうございます。お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

 

お問い合わせはこちら