HOME  BLOG   優しい色合いの学習デスクセットをお届け致しました。

優しい色合いの学習デスクセットをお届け致しました。

こんにちは。
配送スタッフの渡部です。
先日、とてもかわいいお子様が待っててくださった素敵なおうちに、学習デスクセットをお届けしましたのでご紹介させていただきます。

おうちの玄関を開けていただくと、優しくて可愛らしい笑顔のかなた君がお出迎えしてくれました。
デスクセットをお運びしている際には、「机が来たよ~♪」と、かなた君の楽しい歌声が聞こえます。
ほんとに楽しみにしててくださったんだなあと感じ、嬉しくなりました。

お届けしたデスクセットがこちらです。

天然木のアルダー材で作られたデスクとシェルフに、ビーチ材で作られたデスクチェアです。
アルダー材とビーチ材のどちらも、優しく柔らかい色合いで、お部屋の雰囲気にも、お子様の心にも落ち着きと安らぎを与えてくれるのではないかと思います。
また、植物性のオイルを染み込ませた仕上げを施しているので、綺麗な艶や、木の質感そのままの温もり溢れる手触りを感じていただけますす。年月を重ねるにつれ、色合いも深みを増し、変化も楽しんで頂きながら、永くお使いいただけるデスクです。

優しい笑顔のかなた君も撮影させていただきました。

恥ずかしそうにしながらも、ピースしてくれました。
妹さんとはしゃいでるときも、梅雨空を吹き飛ばしてくれそうな弾けるような笑顔で、思わず撮影したくなってしまいました。

学習デスクの天然木は、アルダー、ビーチの他にも、ウォールナットや、ブラックチェリー、ハードメープルなどからお選びいただけます。
また、檜や楠といった木材で製作した学習デスクもご用意しております。ぜひ、お店にお越しいただいて、木の質感や色合いなどご覧頂ければと思います。

それでは、この度はK様、楽しいお届けの時間をありがとうございました。
かなた君、忘れられないくらいの素敵な笑顔をありがとうございました。
また、お店の方にも遊びに来てくださいませ。

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら