HOME  BLOG   天然木の学習デスクをお届けしました。

天然木の学習デスクをお届けしました。

こんにちは。

梅雨明けが発表された途端、本格的な夏の陽射しが降り注ぐ1日となりました。

夏は楽しいことがたくさんある季節ですが、水分補給も心がけ、熱中症に十分お気を付けください。

先日、とても素敵な茜色のアートギャッベのあるお部屋に、天然木の学習デスクをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

こちらがお届けさせていただいた天然木のアルダー材の学習デスクとシェルフ、ブルーの座面のデスクチェア、そして以前ご購入いただいた茜色のアートギャッベです。

温かみのある優しい色合いの学習デスクに、美しい茜色のアートギャッベにぴったりです。

デスクは、天然木の質感そのままの、自然の息吹を感じることができるような、滑らかな手触りです。天然木の木材もアルダー材の他にも、ウォ―ルナット、ブラックチェリー、ビーチ、ハードメープルからお選びいただけます。また、デスクチェアも座面の色がお選びいただけます。座面の高さも成長に合わせて調節していただけます。

そして、アートギャッベの上で笑顔が弾ける、可愛いらしい男の子です。

とびっきり素敵な笑顔をカメラに向けてくれました。

これからもアートギャッベの上でたくさん遊んで寝転んで、楽しい思い出をたくさん作ってくれるといいなと思います。

また、デスクを使われる小学生のお子様にも、思う存分天然木の質感や色合いを楽しみながら、長くお使いいただければと思います。

S様、この度はありがとうございました。また、ご家族皆さんで気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 

 

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

 

お問い合わせはこちら