HOME  BLOG   爽やかな香りのファブリックミストやハンドソープのご紹介

爽やかな香りのファブリックミストやハンドソープのご紹介

こんにちは。

蒸し暑い日が続き、なかなか気分が上がらないときも多くなるこの頃。

そんなときは、爽やかな香りを嗅いでリフレッシュしませんか。本日は日々の暮らしを少しプラスにしてくれる、100%天然精油を使用したファブリックミストやハンドソープなどをご紹介致します。

 

ファブリックミスト。携帯用のマスクスプレーもございます

一つ目は、ファブリックミストのご紹介。

ソファーや衣類、車などにシュッとひと吹き。気持ちを切り替えたい時や、気持ちを落ち着かせたいときにおすすめです。ヒバ・ヒノキの木々の香りと、四万十ゆずやベルガモットのすっきりとした香り。爽やかな気分にしてくれますよ。

植物由来のアルコールを配合しているため、除菌・消臭効果があり、マスクスプレーとしても使えます。マスクの外側にスプレーをしてください。

ミニサイズのスプレーは手づくりマスクと一緒にギフトにしてもいいですね。

今やマスクは生活の身近な存在になりました。蒸し暑い日をマスクで乗り切るためにも、香りでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

ハンドソープと食器用洗剤のご紹介

左:ハンドソープ/右:食器用洗剤

二つ目はハンドソープと食器用洗剤のご紹介です。

ハンドソープはユーカリなどの爽やかな香りのほかに、金木犀やゼラニウムの花の香りなどをブレンド。香りのバランスもよく、ふわっと感じる華やかな香りに癒されます。

食器用洗剤は、四万十ゆずやオレンジ、レモンなどの柑橘系にハーブをブレンドし、爽やかさをプラスしました。キッチンはどうしても生活の様々な匂いがしてしまいます。しかし、食器を洗うたびに柑橘系の爽やかな香りがするなら、毎日の家事も少し楽しい時間が過ごせそうです。

緑のボトルと江戸小紋がおしゃれなパッケージです

ハンドソープと食器用洗剤には『お茶の実のオイル』を配合しています。お茶の実オイルには『肌を乾燥から守るオレイン酸』が含まれています。家での食事や手を洗う機会が増えたからこそ、保湿してくれる成分は嬉しいですね。

 

専用のギフトボックスもございます

専用のギフトBOXもご用意しております。(別途お箱代がかかります)お好きな組み合わせで2~3本お選びいただき、大切な方への贈り物にもおすすめです。

なぜなら今回ご紹介した商品は、できるだけ植物の力を借りて身体に優しく、排水された後も生分解性を高めて、環境への負荷もできるだけ最小限になるようこだわり抜いています。

大切な方にも、身体や環境にも優しいもので気兼ねなく「心地よい時間」を過ごしていただきたいいと思います。

毎日家事をしているご家族の方や、お疲れ気味で心配な方へのプレゼントもいいですね。

 

爽やかな香りで気分を上げながら、毎日の暮らしをさらに心地よくしてみませんか。店頭で実際に香りを体感してみてくださいね。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

ランドセル 新潟

カーテン 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 
お問い合わせはこちら