HOME  BLOG   ナチュラルなソファとダイニングテーブルをお届けしました。

ナチュラルなソファとダイニングテーブルをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

はじめに、台風19号の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

新潟でも河川の氾濫などがあり、不安な時を過ごされてる方もいらっしゃるかと思います。

この後も二次災害などに十分お気をつけいただいて、一刻も早い復旧を願っています。

台風一過で晴れ間も見えた今日、素敵なお家にナチュラルで軽やかなデザインのソファとダイニングテーブルをお届けさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

陽射しが差し込む明るく開放的なリビングダイニングに、天然木の温かみをそのまま活かしたナチュラルな佇まいのソファのコーディネートがお部屋を一層明るい雰囲気に仕立ててくれています。日曜日の朝にソファに座って外を眺めながら淹れたてのコーヒーを飲んだりしたら、とても素敵な安らぎの時間を過ごせそうです。

ストーンウオッシュ風のオリジナルファブリックの2色の組合せも、フレームのウォールナットの質感とバランスが取れていて、お部屋に落ち着きを与えてくれています。

また、ソファの背の部分は軽やかなデザインが施されており、お部屋の中央にレイアウトされた際も圧迫感なく、お使いいただけけます。

 

こちらはウォールナットのダイニングテーブルです。スツールもお届けさせていただきました。

明るい床材との組み合わせがとても素敵です。こちらのテーブルも開放感のあるスマートなデザインでお部屋の明るい雰囲気ととても良く合っています。ウォールナットの色合いの変化や質感を楽しみながらお使いいただければと思います。

ウォールナットのインテリアで揃えられたリビングダイニングは、落ち着いた居心地の良いカフェのようで、私もしばらくお部屋でくつろがせていただきたい気持ちになってしまいました。

また、ご夫婦の男の子のお子さんが、ヘリコプターを見たよと教えてくれたり、バイバイをしてくれたり、とてもかわいらしく、素敵なお届けの時間を過ごさせていただきました。

H様、この度はありがとうございました。後日、チェアもお届けさせていただきますので、またお会いできる日を楽しみにしております。お店の方にもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら