HOME  BLOG   食洗機も大丈夫!気軽に使える木のお皿が入荷しました。

食洗機も大丈夫!気軽に使える木のお皿が入荷しました。

こんにちは。

今日ご紹介するのはとっても使いやすい木のお皿です。

木のお皿

木のお皿というと「手入れが大変そう」という声を多く聞きます。

確かに木は水に弱いイメージがありますよね。食洗機なんてもってのほか。

しかし、そんな方におすすめの「気軽に洗える」の素敵な木のお皿が新入荷しました!

洗える木のお皿

なんと食洗機もOK。普段使いできる便利なお皿です。

このお皿はプライウッド(成型合板)からできているため、適度な粘りがあり落としても割れにくいです。そしてとっても軽くて使いやすいのも特徴です。

表面仕上げは、汚れや耐薬品、擦り傷にも優れた機能性を持つ日本製のコーティングを採用しており、もちろん食品衛生法にも合格しています。

木のお皿

お皿次第で料理の味も変わって見えるくらいとても重要なアイテムです。

パンやハムをのせたり…

木のお皿

このようにお盆代わりにしてもいいですよね。

木の器は特に食卓をあたたかく変えてくれるので、ほっこりあたたかな気持ちになれそうです。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら