HOME  BLOG   LOHASインテリアのある暮らし ~リネンカーテン・天然木・アートギャッベ~

LOHASインテリアのある暮らし ~リネンカーテン・天然木・アートギャッベ~

こんにちは。

先日リビングテーブルをお届けしましたのでご紹介します。ウォールナットの円テーブルとLifLinのリネンカーテンをお選びいただいたS様。

ボーデコールの丸テーブル

床、TVボードもウォールナットで統一されていて落ち着いたトーンにまとめられています。カーテン越しに差し込む優しい光によってまた違った一面を見せる姿も素敵ですね。

お子さんが「ここ、私の場所!!」と特等席を決めていました。

ぜひご家族で団欒の時をお楽しみ下さい。

この度はS様ありがとうございました。


続いてご紹介するのは、ソファとギャッベをお届けしたT様。

アートギャッベとソファ

ウォールナットのフレームに深い緑のクッションのソファ。明るく開放的な空間に深いトーンのソファがちょっとしたアクセントとなっています。

 

茜色の素敵なギャッベもお選びいただきました。

薪ストーブとアートギャッベ

優しい赤のグラデーションがほっこりと包み込むような空間に仕上がっています。薪ストーブの前で温まりながらのんびり過ごせそうです。

無垢の木を使ったお部屋に、ギャッベの優しい色合いが素敵な御自宅でした。

末永くお楽しみ下さい。

施工例バナー


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら