HOME  BLOG   ランドセル贈呈式

ランドセル贈呈式

こんにちは。冬が近づき寒さを感じる季節となってきましたね。早いもので今年もあと2か月です。

季節が変わるとお店の雰囲気も変えたいなあ…ということでお店の模様替えをしています。
輸入雑貨と骨董コーナーが少しクリスマス仕様に変えました^^
これからその他のコーナーも展示替えしていきますのでお楽しみに!!

さて本日は、心がほっこり温まる「ランドセル贈呈式」でのお祝いの様子をお伝えします。
あと半年後にはピカピカの1年生のおふたりです♪

 

1組目は、明るいキャメル色のランドセルがとてもお似合いで可愛らしいボー・デコールキッズ。

ランドセルを背負った新1年生にインタビュー

小学校で頑張りたいことの質問に「走るのをがんばる!」と答えてくれました。
運動が得意なのですね♪みんなに負けないようにがんばってくださいね^^

ママからのメッセージ

ランドセル贈呈式 ご家族の記念写真

楽しそうにランドセルを背負っている姿にみんなが嬉しい気持ちになり心が温まった贈呈式でした。 W様この度はありがとうございました。

 

お次は…みんなの前でも堂々とした姿がかっこいいボー・デコールキッズのお祝い♪

ランドセル贈呈式

妹ちゃんも一緒にお祝いしてくれましたよ^^
小学校で頑張りたいことは「お勉強をがんばる」そうです。やる気いっぱいです。

なんと前に教えたランドセルのお手入れの仕方をちゃんと覚えていてくれました。さすがです!
これから6年間お手入れしながら大切に使っていってね♪

M様、この度はありがとうございました。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら