HOME  BLOG   6年間を彩る素敵なランドセルをご紹介

6年間を彩る素敵なランドセルをご紹介

こんにちは、ばんばです。

本日は、2021年度受注受を付開始した、ボーデコールオリジナルランドセルのご紹介をさせていただきます。

2021年度!?ということは、今現在年中さんのランドセルを絶賛予約受付けております。

本日は、ボーデコールランドセルのデザインについてご紹介します。

階段下のランドセル

現行モデルの試作品のランドセル

只今ボーデコールお店の中央階段近くには、キャメル色のこんがりとした風合いのランドセルが皆様をお出迎えしております。こちらのランドセルは、試作でつくられたランドセルです。

このランドセルの前を通ったお客様の多くから「こんなランドセル使いたかった~」や「大人のわたしが使いたい!」とお声をいただくことが多いこのランドセル。

それもそのはず!

こちらのランドセルは、もともと大人用の革小物や鞄を作っている職人がつくっているランドセルなので、小学校入学から卒業まで愛着をもって使っていただけるデザインでつくられているんです!

ランドセル全4色展示の様子

お店の階段を上がってまっすぐ進んでいただくと、そこには全4色のランドセルが展示されています。キャメル、チョコ、ブラック、レッドの4色。本革ナチュラルレザーでつくられていますので、どのお色を選んで頂いても、それぞれ違った経年変化を楽しんで頂けます。

ボーデコールのランドセルは、子どもの頃から自分のものをお手入れしながら大事に使う心を育んでもらいたいという想いが込められて生まれました。あえて表面に塗膜の加工をしていないので本来の革の風合いを存分に楽しんで頂けますし、またお手入れをしていただくことでさらに大人かっこよく革が成長していきますよ。

お手入れの仕方はこちらをご覧ください。

 

ランドセルベルト部分

ボーデコールのランドセルのチャームポイントのひとつは、このベルト部分です。この金具部分はベルトのバックルでよく使われる真鍮(しんちゅう)でできています。使えば使うだけアンティークっぽさが増していき、お子様の成長に合わせて大人っぽくかっこよくなっていきますよ。

また縦に伸びたベルトがおしゃれを演出してくれていますよね。

開け閉めワンタッチのようす

見た目から、子供でも簡単に開けられますか?と聞かれることもありますが、ワンタッチ式で開け閉めできますのでご安心を。お子さま目線で使いやすさも考えられて作られています。

 

職人つくっているようす

こちらのランドセルは、一人の職人が時間をかけてデザインと使いやすさを考え抜いて生まれました。一つ一つ丁寧に作っている為、作れるランドセルの数にも限りがあり、全色合わせて限定50台となっております。

年々ランドセルの種類が増している今日、種類が増える反面一種類に与えられている台数が少なくなっています。お気に入りのランドセルを購入頂くためにも早め早めの購入がおすすめです。

ご購入を検討されている方は、お気軽にスタッフにご相談ください。

デザイン以外にもまだまだ魅力はたくさんあります。随時発信していきますので楽しみにしていてくださいね!

 


現在、カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら