HOME  BLOG   ヴィンテージインテリアのお部屋にカーテンをお届けいたしました

ヴィンテージインテリアのお部屋にカーテンをお届けいたしました

こんにちは かどいです。
先日お届いたしましたカーテンと素敵なお宅をご紹介いたします。

1.5倍ヒダのリネンカーテンをリビングに納品致しました

今回リフォームをきっかけにリビングと寝室のカーテンを一新させて頂きました。
古道具とヴィンテージ感と海外のインテリアのように素敵なコーディネートされているお部屋です。
絨毯は、試しに合わせさせて頂いたオールドのシラーズ絨毯です。

リビングのカーテンは、ホワイトのリネンカーテンを1.5倍ヒダでドレープ感を出しております。
リネンカーテンから入る日差しが、柔らかさをリビングに演出してくれました。

 

1.5倍ヒダのリネンカーテンを新潟市のリフォームのお宅へ納品致しました

寝室は、通常のドレープカーテンを片開きで、天井から吊り下げたカーテンがお部屋を広く見せてくれています。

こちらも縫製は1.5倍ヒダです。
リビングと近い色目ですが、光の入り方がそれぞれ異なり、素材感とスタイルも部屋ごとに違いを出しています。

サンルームにオールドギャッベを敷いてみました

こちらも参考ですが、素敵なサンルームにオールドギャッベを敷いて撮影させて頂きました。
まさに雑誌の1ページのような一枚。

テーブルはご主人が作られていて、奥にあるシェルフは金属部分も溶接をして作られたそうです。
何でも出来るご主人素敵です。

I様この度はありがとうございました。

 


現在、カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら