HOME  BLOG   お子さまの成長を実感~ドキドキのランドセル贈呈式~

お子さまの成長を実感~ドキドキのランドセル贈呈式~

こんにちは。坂本です。
早いもので今年もあと1週間をきりましたね。

ボー・デコールでは職人さんが手作りで仕上げているランドセルが続々と届き、ランドセル贈呈式を開催しております。
先日開催した、お子さまとご家族の素敵な笑顔があふれる贈呈式をご紹介致します。

ランドセルをお父様からお渡しいただくと…

ランドセルを抱き締めている様子

にっこり笑顔でランドセルを抱き締めてくれました♪
とっても大事そうですね。

ランドセルを背負っている様子

ポーズの取り方もとっても上手!元気に学校へ通っている姿が想像できます。

笑顔で質問に答えてくれる様子

「小学校で頑張りたいことなんですか?」と聞くと…

「算数と漢字!」と元気に答えてくれました。今から小学校が待ち遠しそうだね。

 

実は今回お渡ししたお子さまは、6月頃のご成約の際に、早期特典でランドセルにつけるネームホルダーに刻印をしてくれました。

ネームホルダー刻印している様子

〈お父様と一生懸命刻印している様子〉

ネームホルダーと笑顔

〈ネームホルダーと嬉しそうな笑顔〉

約半年前にお会いした時からさらに素敵なお姉さんに。ランドセルを背負っている様子を見ていると、私も心が暖かくなりました。

 

 

ご家族からのメッセージ

お父様、お母様から成長を喜ぶ素敵なお言葉もいただき、最後は妹さんからお姉ちゃんへエール。

ちなみに妹さんは自分のランドセルは何色がいいか決めているそうです。二人並んで登校している様子が目に浮かびますね。

 

ご家族皆様で記念撮影

この度は、素敵な記念日に立ち会わせていただき、ありがとうございました!

小学校でもにこにこ笑顔で頑張ってね。ご家族とランドセル、そして皆がついているから大丈夫だよ!

 


 

今は色々な種類のランドセルが多く、「何を基準に選べばいいの!?」「革のランドセルってお手入れできるか不安…」という方もいらっしゃると思います。

そんな時はお気軽にご相談ください!
お手入れ方法や実際に背負って通っているお子さまのご様子などをご案内致します。

そしてお店で触って感じてみてください。
お手入れしながらお使いいただくと、お子さまの成長と共に、ランドセルも味わい深くなっていきます。そして自分だけの特別なランドセルになりますよ。

↓ランドセルについて詳しくはこちらをご覧ください!

ランドセルバナー

 


※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。

となりますので、ご活用下さいませ。


 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら