HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました。

ランドセル贈呈式を開催しました。

こんにちは。

4月が始り新生活をスタートした方も多いのではないでしょうか。

ボー・デコールでも新一年生のお子様へのランドセル贈呈式を次々開催しております。先日、2021年度ご入学の方の最後のランドセル贈呈式を開催しましたので、ご紹介します。

 

ご家族様からお渡ししている様子

お父様からランドセルのお渡しです。待ちに待ったランドセルに、嬉しそうな笑顔がとても可愛らしいですね!

 

嬉しそうにランドセルを背負っている様子

後ろ姿も可愛らしいです。

お選びいただいたのは元気な赤のランドセル。選んだ色も覚えてくれていました。もうすっかりお姉さんで、似合ってますね!

赤色は使い込むごとにワインレッドのような、深い色合いに変化していきます。これから長い間使うのが楽しみですね。

 

ご家族の皆様からのお言葉1

ご家族皆様からのお言葉2

ご家族皆様からお祝いのお言葉をいただきました。

お姉ちゃんからは、「他の幼稚園からの子も一緒になるけど、仲良く頑張ってね」とためになるお言葉。頼もしい先輩が家族にいるから安心ですね。

 

記念撮影の様子

最後に記念撮影をさせていただきました!

卒園式からそのまま贈呈式に参加していただいたMちゃん。緊張する1日だったと思いますが、元気に返事をしながら参加してくれました。

この度は開催させていただき、ありがとうございます。改めて、ご入学おめでとうございます!

 

ボー・デコールでは2022年度ご入学のランドセルお問い合わせも増えてきました。ご予約も開始しておりますので、店頭でぜひご覧くださいね。

- イベント情報 -

バナー

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら