HOME  BLOG   オリジナルランドセルをお選びいただきました!

オリジナルランドセルをお選びいただきました!

こんばんは。

本日はランドセルを選んでいただいたボー・デコールキッズをご紹介いたします!

最初は、キャメルのランドセルを選んでくれたゆめちゃんです。
カメラに向かって可愛くポーズを決めてくれました♪

家族そろってランドセルを選びに来てくださいました。
デザインをとても気に入ってくださったそうでスタッフも嬉しいです😊


お次は、黒いランドセルを選んでくれたゆうとくんです。
かっこよくポーズを決めてくれました!
色は最初から黒に決めてくださっていたそうで、とても良く似合っていますね。


最後は、チョコのランドセルを選んでくれたゆうちゃんです。
恥ずかしがりながらも、ばっちりポーズを決めてくれました♪
チョコの色のランドセルが大人っぽい雰囲気でとても可愛らしいですね。

以上ご紹介でした!

ランドセルを選んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
ランドセルのお届けまでどうぞお楽しみにお待ちください。

 

ボー・デコールのランドセルは職人さんが1つ1つ手作りで作ってくださっています。
使い込むほどに艶と味が出てくる本革のランドセルです。
色は「レッド」「キャメル」「ブラック」そして新色「チョコ」の全部で4種類です。

オリジナルランドセル

ランドセルについて詳しくはこちら

ぜひ、お店にランドセルの実物もあるのでお店にいらした際はご覧になってください。
スタッフ一同お待ちしております。


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら