HOME  BLOG   もうすぐ一年生♪ランドセル贈呈式を開催しました。

もうすぐ一年生♪ランドセル贈呈式を開催しました。

こんにちは。

今年度ももうすぐ終わり、いよいよ4月が始まりますね。新生活に向けて準備を進めている方も多いのではないでしょうか。

ボー・デコールでは4月より1年生になるお子様へのランドセル贈呈式を開催致しましたので、ご紹介致します。

ランドセルを待ちながらワクワクしている様子

まずは、ワクワクしている様子が可愛らしい女の子。ランドセルが来るのを待っています。

ランドセルを受け取っている様子

ランドセルが来ました!大切にそっと持ってくれていますね。嬉しそうな笑顔が撮れました♪

ご家族の皆様からお祝いのお言葉をいただいている様子

ご家族の皆様からもお祝いのお言葉をいただきました。私たちスタッフもジーンときてしまいました。そしてお子様の成長はあっという間で驚きです。

皆様で記念撮影

羊のスツールに座って記念撮影!にっこり笑いながらピースできめてくれました。小学校でもその素敵な笑顔で頑張ってね。

 

次は元気な男の子。ランドセルを楽しみに待ってくれていました。

一生懸命ランドセルを取り出

一生懸命開けてくれていますね。かっこいい黒のランドセルが見えてきました。

ランドセルの感想をインタビュー

小学校で頑張りたいことを聞いてみると、「勉強」だそうです。頼もしいですね!

ご家族様からのお祝いのお言葉の様子2

ご家族の皆様からお祝いのお言葉の様子3

お母様とお父様からお祝い事お言葉です。少し照れちゃったご様子も可愛らしいですね。それでもしっかりと返事をされていました。

改まって伝えるのは少し恥ずかしいですが、言葉にすることは大切だと教えていただきました。

皆様で記念撮影2

最後に記念撮影。はにかんだ笑顔が素敵です。ランドセルと一緒に小学校頑張ってね!

 

お二組のご家族の皆様、この度はおめでとうございます!またお会いできる日を楽しみにしております。


 

ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用下さいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら