HOME  BLOG   ドキドキのランドセル贈呈式を開催しました。

ドキドキのランドセル贈呈式を開催しました。

こんにちは。

先日、春から新一年生のお子様のランドセル贈呈式を開催致しましたので、ご紹介をします。

 

ランドセルを渡している様子

今回の主役は元気な男の子♪お洋服もおしゃれでびっくりしました。

早速ランドセルをプレゼント!ワクワクしながら開けてみると…

後姿も見せてくれました

キャメル色でした!しっかりみんなにも見せてくれました。大人っぽく似合っていますね。

 

ランドセルを背負いながら歩いている様子

元気よく歩いている様子を見るとこちらまで笑顔になります。小学校までも頑張れそうですね。

小学校では勉強を頑張りたいそうです!頼もしいですね。

お祝いのお言葉の様子

お母さまからお祝いのお言葉もいただきました。お子様の成長はあっという間ですね。

贈呈式のこのシーンには毎回感動してしまいます。お子様の一生に一回しかない、この記念日に立ち会うことができとても嬉しいです。

 

ご家族様で記念撮影

最後に記念撮影♪仲良くお揃いのポーズを決めていただきました。

この後にランドセルのお手入れも挑戦していただきましたが、バッチリ。真剣な様子になんだかランドセルも嬉しそうでした。小学校に行っても頑張ってね!

最後に、この度はご入学おめでとうございます。またご一緒にお店でお会いできる日を、楽しみにしております。


 

 

ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用くださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら