HOME  BLOG   さらりとした触り心地の帆布のソファをお届けしました。

さらりとした触り心地の帆布のソファをお届けしました。

こんにちは。

先日、触り心地の良い帆布素材のソファとオットマンをお届け致しましたので、ご紹介致します。

 

座面の色が左右で異なる、2トーンカラーのソファです

2トーンカラーの張地がおしゃれな帆布素材のソファ。

帆布とは麻や綿を平織りで織られた厚手の生地のことを言います。もともと船やテントにも使われているほど丈夫なところも特徴の一つ。

こちらのソファの帆布は綿100%でできており、丈夫なだけでなくさらりとした触り心地がとても気持ち良く過ごしていただけます。また、洗濯をしても毛玉ができにくくお手入れが楽なのも嬉しいところ。

細いウッドフレームが後ろから見てもすっきりとしています

細くてシンプルな木のフレームは、後ろから見ても綺麗ですね。ソファをリビングの真ん中に置く方は、背面のデザインも重要です。

3本の生命の樹が描かれているギャッベです

今回お届けしたお客様は、長年アートギャッベというウールの手織り絨毯をご愛用いただいております。手織りならではの色合いと、立派な木の文様が素敵ですね。ギャッベでは木の文様は『生命の木』と言われ、大地に根を張る様子から健康や長寿を願って描かれます。まるで、ご家族皆様を見守ってくれているかのようですね。

また自然素材同士、ソファとギャッベの相性もぴったり。帆布素材とギャッベも経年変化で風合いが徐々に変わっていくのを楽しみながら、長くお使いいただけます。前にお客様がギャッベのことを「敷くだけではなく、思い出が詰まっていく絨毯」と仰っていたのが印象的でした。

今回お届けしたソファでも沢山過ごしていただけると嬉しいです。この度は、ありがとうございました!


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


秋の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 
お問い合わせはこちら