HOME  BLOG   ソファとダイニングセットをお届けしました。

ソファとダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。

先日、ご新築のお宅にソファとダイニングセットをお届けしてきましたのでご紹介致します。

スッキリとしてモダンな印象のこちらのソファ。サイズや肘の位置などのデザインと張地を選べることから、様々な雰囲気の空間に合わせて頂くことが出来ます。

写真では分かりにくいかもしれませんが、ゆったりと大きなサイズのソファで本体の奥行きは98cm、座面自体も74㎝の奥行きがあるので、きちんと姿勢よく座ったり、座面に上がり込んで足を崩して座ったり、寝転んだり色々なすごし方を楽しんで頂けます。

ダイニングには、ウォールナット材で統一されたテーブルとベンチを2脚お届けしました。
検討当初はベンチ1脚と椅子を2脚にしようと思っていたI様。ご夫婦それぞれにお気に入りのベンチが現れてしまい、今回は椅子を選ぶのをやめてそれぞれ気に入ったベンチを選ばれたそうです。

ベンチにすることで、ご両親やお友達が遊びに来られた際にそれぞれ3人ずつ並んで6人でテーブルを囲めると楽しそうにお話して下さいました。

I様、この度はありがとうございます。
3連休お引越しのお片付けも終わって、お気に入りのインテリアでゆっくりとお過ごしでしょうか?
ボー・デコールでは土曜日から今月いっぱい「夏こそ心地よいウールラグフェア」も始まっていますので、ご都合宜しければ是非観にいらしてくださいませ。

 


 

ミナペルホネン 新入荷生地お披露目会

クリアランスフェア


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら