HOME  BLOG   素敵な色合いのソファをお届けしました。

素敵な色合いのソファをお届けしました。

こんばんは。

今年は私の住む地域では例年では降るはずの雪が降らない日が続いています。この時期に雪かきを行わないと何か物足りないような不思議な気持ちになります。

本日は素敵な色合いのソファをお届けしましたのでご紹介させていただきます。

ソファ レッドオーク 三人掛け

三人掛け、木材はレッドオークで肘掛けのないタイプのソファをお選びいただきました。お届けの際、まず素敵な床材のデザインに目を奪われてしまいましたが、開放感のあるお部屋にソファが見事に合わさっています。

そして張地はピンクをお選びいただいたのですが、実際にお部屋に合わせてみてお客様より「この色にして良かった」とのお言葉を頂きました。色合いを合わせてみるまではどういう風にお部屋に馴染むだろうかと思われていたとの事でしたが、お部屋の雰囲気にピッタリの印象だったので気に入っていただけてこちらも安心しました。

ソファ レッドオーク 三人掛け

またヘッドレストもお選びいただきましたのでテレビを観る際等はゆったりとくつろぎながら観ていただけるかと思います。ご家族皆様でソファを通して素敵な時間を過ごしていただけるとこちらも嬉しいです。

この度は、K様ありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら